針子の飼育容器を変えてみたら良かった件

未分類

こんにちは!こんばんわ!!群遊めだかです!!!

我が家には、7歳になる息子がいるのですが、

習い事で、英語、水泳を元々やっており、

この度、新しくサッカー教室にも通い出しました。

父親としては、息子がサッカーを始めるのがとても嬉しくて、

本日、早速、三田にあるヒマラヤスポーツに直行してきました。

お店に入って、サッカーアイテムが売っている所へ行くと、

20年以上前に自分が買った時とは、靴も、服も、ボールも

全部違っており、いい意味でド派手になってました😁

でも、結局ド派手な服は買わずに、

白の服に、黒のズボンにしました。

これまで、子供のスポーツ観戦なんて興味ないと思っていましたが、

アイテムを揃えると、見に行くのが楽しみで仕方ないですね😄

ここからが本題です!!!

メダカの針子容器、一番最適なのはコレだ!!

普段、メダカを梱包している60cmの発泡スチロール箱です!!

なぜこれが良いのかというと!!

  • 実際に一番死ななかった!
  • 温度変化に強い! → ここが一番大事かも!!!
  • バクテリアが繁殖しやすく、水が汚れにくい!

などがあります。

実際のところ、針子の落ちる数が一番少なかったです!!

皆様も、是非お試し下さいませーーーーー😆

本日は、これだけです!!

販売方法

  • メールでの注文(発送や、西脇市道の駅引き渡し)

お気軽にご連絡ください!!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました