ラメ王の半ダルマ出現のまき

未分類

こんにちは!こんばんわ!!群遊めだかです。

今日は、本職の理学療法士の方が休みだったので、

朝から、子供たちを迎えに行く15時まで、

ずーーーーっと、メダカ活をしていましたよー(^^)

本当に、メダカ活している時は、

時間を忘れて心から幸せ、、、、、、、、、

なのですが、、、、、、

  • 暑すぎる!
  • ハウスにスズメバチが現れる!
  • PSBをこぼして、服にかかる!

など、ハプニングだらけでした(笑)

PSBは、洗っても匂いが取れないですね(笑)

でも、幸せな時間でした!!

ラメ王半だるま発見

本日!

ラメ王の水槽を見ていると!!!

これ!半ダルマじゃね!!!!

っというラメ王半ダルマを発見しました^^

チョーテンションが上がってインスタにアップしましたが、

まだ、テンションが高いので!

ブログでもUPさせてください(笑)

すみません(^ ^)

本日は、これだけです!!

販売方法

  • メールでの注文(発送や、西脇市道の駅引き渡し)

お気軽にご連絡ください!!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました