めだか飼育をお休みして、ミスチルライブにいってきました!

未分類

こんにちは、こんばんわ、群遊めだかです😆

今日は、

朝一に、メダカの餌をした後、

子供たちをばあちゃんの家に預け、

嫁と二人で、ミスチルのライブに行ってきました🤩

今回行ったライブは、

ヤンマースタジアム長居で行われた、

「半世紀へのエントランス」

というライブです!!

開演は17時からでしたが、

駐車場が埋まることを予想し、

13時には現地へ到着し、

駐車場を探しを始めました😓

やっと駐車場を見つけて停めようとしたら、

イベント時は特別料金設定となっており、

30分300円になっていました😰

9時間は駐車する予定だったので、

5400円も払うことになります😓

高すぎるー、、、、、、、、

特別料金設定!恐るべしです😭

そこから、スタジアム周辺をブラブラして、

会場に入りました😆

今回は、アリーナ席だったのですが、

やや後ろの方だった事もあり、

櫻井さんが出てくると、

遠すぎて、点に見えました😅

でも、

一曲目の、「終わりなき旅」が始まると会場内が

ウォー!!!!と響き渡り、

久々の生歌に完全にやられました😄

体の芯まで痺れました!!

曲順は、

  • 終わりなき旅
  • 名もなき歌
  • 海にて、心は裸になりタガる
  • シーソーゲーム
  • innocent world
  • 彩り
  • 口笛
  • 車の中でかくれてキスをしよう
  • sign
  • タガタメ
  • document film
  • dancing shoes
  • LOVE始めました
  • フェイク
  • ニシエヒガシエ
  • World end
  • 永遠
  • other
  • tomorrow never knows
  • 光の射す方へ
  • fanfare
  • エソラ
  • GIFT
  • HANABI
  • 生きろ

という順番でした😆

一番興奮した曲順は、

LOVE始めました→フェイク→ニシエヒガシエ

の順番でした。

櫻井さんの勢いと歌声が凄すぎて大興奮でした✨

今回は、久々に味わった非日常でした😆

最高すぎますね!!

メダカもいいけど、たまには嫁さんとライブに行くのもいいなぁーと

改めて、思いました‼️

今回は、メダカのブログじゃないけど😓

以上になります。

最後まで、見て頂きありがとうございました😆

これ!買いたかったけど、売ってませんでした😭😭😭

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました